スキルワークではウェアのご注文以外にもプレゼントなどギフト商品の問い合わせも大変多くいただいております。
例えば家族、友人への誕生日プレゼントのマグカップやお孫さんからおじいちゃんへの還暦記念Tシャツのプレゼント、結婚記念日に二人の名前と日付を入れたペグラスなど、様々な記念日でオリジナルギフトの注文をいただいております。

周りとは違うオリジナルのプレゼントをしたい。
そんな方は是非スキルワークまでお問い合わせください。
お客様のご希望やイメージに合わせたデザイン作成、納期や金額ご予算までスキルワークスタッフがしっかりサポートいたします。
大切な人の特別な日に、お店では買えないちょっと特別なプレゼントを作ってみませんか。

■マグカップcDodMTchUYM6Ob-のコピー

大切な友人や恋人、家族への誕生日プレゼントにオリジナルマグカップはいかがでしょうか。
写真を加工したアーティスト風のデザインや思い出の写真を使ったメモリアルマグなど感動的だったり笑えたり、相手を想ったあなたらしいデザインで素敵なオリジナルギフトが出来上がるはずです。
お茶派の人には湯のみもありますよ。

■ロックグラス
BYeUQ0k2SjEwy8fp3H

大切な彼・彼女、とても大事な友達の誕生日に贈るプレゼントには、お店では手に入らないちょっとセンスのいいものを贈りたい!
そんな時にはメッセージを添えたロックグラスがおすすめです。
お酒を飲まれる方はもちろん通常のグラスとしても使えるので老若男女問わず送ることができます。

■ワイングラス

eGM9SNx3gUl5RTJzt

いつもは照れくさくて言えないけれど、本当はすごくすごーく感謝してる。
だから特別な日くらいは伝えたい、この“ありがとう”の気持ち。
そんな心からの贈り物にメッセージ付きワイングラスはいかがでしょうか。

■スウィンググラス
fJvZU93eGBi3ykhftKqTuN
グラスのプレゼントは結婚祝いなど特別なお祝いからちょっとしたお礼まで様々なシーンで贈られます。
ゆらゆらゆれるスウィンググラスは普通に使うのはもちろんインテリアとしても活躍します。

■アニバーサリーTシャツ
DSC05452

左世界に一つだけのアニバーサリーTシャツなんていかがでしょうか。
心のこもった感謝の言葉やくすりの笑みのこぼれる口癖など貴方らしいデザインならきっと間違いなしです。
自分へのご褒美に自分だけのオリジナルTシャツなんて使い方もありますよ。

■哺乳瓶
R2iKXOgg0Iu
同じサークルに通っているママ友に赤ちゃんが!
チームメイトの皆で、何かサプライズなお祝いをしてあげたい!そんな時、オリジナルの哺乳瓶はいかがですか?
生まれた赤ちゃんを新しい仲間として、名前や、チームマークがプリントされたベビーギフトで歓迎してあげましょう!
小さなチームメイトへの素敵な贈り物になること間違いなし!お母さん同士の絆も深まります。

■特別な贈り物には
XaHFVIpTAv9e2uiyumDg
商品お渡しの際に有料(¥220/個)にてギフトラッピングも承っております。
大切な方への、特別なオリジナルプレゼント。
そんな贈り物には是非ギフトラッピングをご利用ください。
そのまま渡すより、きっと何倍も素敵に見えるはずです。
お客様にも渡される方にも喜んで頂けるよう、スタッフが心を込めてお包みします。
ギフトラッピングをご希望の方は商品ご注文の際にスタッフにお声がけください。
ラッピングは紙製のギフトボックスにリボンをかけるかたちになります。
ギフトボックスは当社で適切なサイズのものをお選びします。
ラッピングが複数個になる場合は個数分の料金を頂きます。
お客様がご用意したラッピンググッズでのラッピングも承っております。
詳細はお問い合わせください。